5月21日 ダイエット記録 小学校開校の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

19時…あと少しで仕事が終わります♪ 

晩ご飯は賞味期限ちょいと過ぎちゃった醤油ラーメン(生麺)があるので(苦笑)それを食べる予定です!



21時…オフィスで用事を終わらせて退散しようとしたら、タイミング良く外回りから戻ってきた同僚…ちょっと挨拶からのあれこれ話ししてたら…あっという間にこんな時間!


急いで帰宅しまーす(ハラヘリ〜)


↓↓22時にラーメンヮ(゚д゚)ォ!

(ラム肉100㌘トッピング)

The!小麦粉〜な晩ごはん…






小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今月の地元タウン誌の特集♪
先日食べに行ったハンバーガー屋さんも掲載されてる〜!

めちゃくちゃ美味しかった…けど高かった…ボリュームも凄かった!

特別な時のご褒美飯だな。
普段はバーガーキングで楽しもう♪



誌面を飾る迫力バーガー🍔


写真に偽りなしですね(笑)


今日の体重&体脂肪率


寝起き、トイレタイムでスッキリ効果!
良かった〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


そろそろ56kg台に突入したいなー!