【痩せ飯】5月20日 ダイエット記録 成田空港開港記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


ドラッグストアに買いに行ったら3000円してた…楽天でポチる方が安いっ!


 




普段、全然野菜を食べないけど、

セブンイレブンの豚しゃぶサラダは好き♪


そして『スイカ』が野菜に分類されるので、スイカは別格レベルで好き🍉


今日の晩ごはん、野菜にしよう(笑)

(帰りにスイカ🍉を買ってかえろ〜) 


↓これ、最強痩せ飯やと思う♪♪




旅行の思い出は?


ご当地グルメいろいろ〜♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べすぎた翌日のリセットご飯!
セブンイレブンのこの組み合わせ♪

↑豚しゃぶサラダのポン酢は使わず〜焼き鯖のおろしポン酢で十分美味しい!!

なにげにきのこも入ってて良き!
両方食べて335kcal、たんぱく質32㌘、脂質18㌘、糖質9㌘(+食物繊維3.8㌘)

食べごたえ満点なご馳走サラダです♪
(豚しゃぶサラダの上に焼き鯖ポン酢をぶっかけて食べまーす♪)


土日、チートデー並みに食べたけど、今朝の体重は危惧してたほど増えてなくてホッ!


今日の体重&体脂肪率


前日より+300㌘でしたー!!

増えた体重は今日、調整する!
今週も週末に約束があるので、それまでに56kg台になるぞ!