【ダイエットご飯】5月14日 ダイエット記録 温度計の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


仕事終わりましたー!


今日の食事内容は昨日とほぼ同じ(笑)

海鮮お好み焼きだけプラスかな?


これで体重増えてたら…え!?


明日は56kg台に!!

そのためにも今夜も晩ご飯はスープに置き換えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

たんぱく質が摂れるスープ

 





軽く食事…実はヘルシー!?

コンビニの冷凍お好み焼き(海鮮)
たんぱく質15㌘で350kcalくらい♪♪

ふぅ、美味しかった!


暑いのと寒いの、どっちが好き?


どっちも苦手…だけど、寒いのは対処できる。暑いのは限界…いま、車内の温度が35℃…やばい、夏が来てるヮ(゚д゚)ォ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏だー!!


食べずに痩せるは本意ではないけど、少々食べなくても蓄えはあるし、食べる時は食べるので、たまに食べなくても大丈夫!


そんな昨日は台湾カステラや棒ういろっていうおやつで過ごしてました〜

健康的ではない食生活(汗)

平日、忙しいと食事時間が取れないので、手っ取り早くってなっちゃう。

今日もそんな感じでで、台湾カステラと棒ういろをおやつに持参してます(食べたいだけ(笑))


今日の体重&体脂肪率


最小値更新(๑•̀ㅂ•́)و✧
56kg台まであと少し!!

今日も頑張る!!


 

1日3回空腹時に飲む!

 

置き換えにスープ

 

腸活に粉ヨーグルト

 

鉄分補給にサジー


 

食物繊維はまとめ買い(๑•̀ㅂ•́)و✧