5月13日 ダイエット記録 愛犬の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

仕事、終わったー!!

明るいうちに帰れるの、嬉しい

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


晩ご飯はスープに置き換えよ♪♪


 ↓しっかりめの味付けで美味しいの♪

 

↓こっちのスープも捨てがたいな〜

 






3時のおやつは台湾カステラ

昨日の焼き菓子専門店出購入!


密度高めなしっとりカステラ!

甘すぎず美味しいっ!


プレーンとチョコ、2つ食べました♪


実はこれがお昼ご飯も兼ねてる。
今日は早めに帰れそうです!

 

 

 




わんちゃんの好きなところは?


その存在すべて!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



土日、めっちゃ食べた!
偶然にも2日間ともにお昼ご飯は魚介系で定食系やった!白米もしっかり食べた!

徳島県の鰻月さんの白焼が過去1の旨さ!


土曜日はハマチと鯛のヅケ丼で、日曜日は鰻の白焼定食で、夜もお刺身とか酢の物とか焼き物やった!ガッツリ食べたつもりだったけど、体重は増えてなくて…ヮ(゚д゚)ォ!

和食は太らない!ってのを信じそうになってる…でもお肉が食べたい…


寝る前に極細芋けんぴとか、阿波ういろとか食べちゃったけど…体重は100㌘増えただけで…体重計、3回のったわ!

今日の体重&体脂肪率
↓体脂肪率が35.4%でした…

今週は56kg台になる!!
ここで痩せられなかったらこの先も痩せないって覚悟で今週は頑張る!!

金曜日にランチの予定があるので、
それまでに絶対に56kg台!!

気合い入れて過ごします(๑•̀ㅂ•́)و✧