【食い倒れ】5月12日 ダイエット記録 母の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


食べました〜満腹で帰宅です♪

◎お昼は鰻専門店で白焼定食
(ご飯半分と鰻1/3はお相手に…)

◎焼き菓子屋さんで買ったシュークリーム
めっちゃクリームたっぷり♪
コンビニで豆乳買って飲みました〜

◎早めの晩ごはんは海鮮食堂へ
17時開店、5分後くらいには席の半分がお客さんで埋まってて、残りの席も予約の札が…空いてるのは小上がりのテーブルひとつだけでした!待たずに座れた!
その後も次々お客さん訪れてた〜(人気店)

食べたのはタコ酢と貝柱の塩焼き〜
お刺身を一切れ貰ったー!
(ジュークリームでお腹いっぱいで全然食べられなかった〜残念…)

お土産も買ったし
大満足なお出かけでした!


お目当てのお店で買う予定じゃなかったシュークリーム…焼きたてのクッキーシュー、いまからクリーム用意しますって…注文してから泡立て始めた生クリームと冷蔵庫で冷やしてたカスタードクリームを合わせて注入…こりゃたまらん!めっちゃ美味しいっ!!



ちろのおかし







お母さんが喜びそうなことは?


今年の母の日は誕生日プレゼントも兼ねてのダイソンの掃除機!


 

お花が好きなので、母の日が終わって安くなる鉢植えの花を毎年追加で渡してる〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めちゃくちゃ美味しいっ!
今まで食べた(っても数回だけど…)
白焼の中ではトップクラスかもー?

身はふわっととろっと脂が乗ってて口の中で溶けるの。皮はパリッパリのサクサクで香ばしくて…めちゃ美味しいっ!!

徳島の鰻専門店『鰻月』さん

食べログでみた『ウザク』が衝撃的!

↓きゅうりの上に鰻がドーン!!
次回があればこれを頼もう♪♪

お値段も…香川より安い??




はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
お出かけ中です♪

今のところ食べ物屋さんにしか立ち寄っていません♪すでに満腹Maxですが、このあとも食べ物屋さんに行きます(笑)
(お土産を買うのだ♪棒ういろう♪)

 

お天気悪くなるみたいなので、

早めに香川に戻るか、夜まで徳島で過ごして徳島ラーメン食べて帰るか…悩みどころ。



今日の体重&体脂肪率



よしよし。
キープ中!