5月11日 ダイエット記録 ご当地キャラの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



和三盆くっきいが半額(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、サクサクホロホロで美味しいよ♪


イベントバナー


亀水(たるみ)のバラ園に行ってきました
真夏のような日差し…疲れた〜

お昼は居酒屋さんのランチ定食♪

ハマチと鯛のヅケ丼(出汁茶漬け付き)

お腹いっぱいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


 こちらを飲んで食べました!

 


帰宅して〜っていうか、帰宅の少し前から片頭痛…最近片頭痛なかったから辛い〜


薬飲むか悩む…明日は雨か〜


 


 

 







あなたの地元のご当地キャラは?


うどん脳🧠

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよーございます♪
休日はゆっくり寝てダラダラ起きるつもりが、いつも通り明け方に目が覚めての二度寝…からの6時30分に起きちゃった…

朝寝、失敗…

運転手を頼まれ母とおばを連れてお出かけ

まずは美容室…1時間くらい待機なんだけど…車の中は暑い!日差しがやばいっ!!


その後、どこかでランチして、薔薇を見に行きたいと言うので少し遠出予定!

我が家の薔薇も咲いてるので、
きっと薔薇園は見頃でしょーね!



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




今日の体重&体脂肪率


はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
お腹、くだしたので…減った!

一時的なものだけど(汗)
それでも数字が減ると嬉しい(≧∇≦)b

今回のダイエット期間中の最小値タイ。

ここからさらに減らしていくのが目標!
ここがやっとスタート地点だと思っとこ!