5月9日 ダイエット記録 アイスクリームの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


残業終えて帰宅しました!

ちょっと気になるお店を見つけたので

55kg台になったら食べに行くリストに

仲間入りさせときます!


↓お洒落なスパイス料理店!



さ、晩ごはん…はちょっと遅い時間なので、たんぱく質補給だけ、しときまーす!


社員さんからお土産貰いました♪

のどぐろせんべいがかなり美味しかった!


 

 






好きなアイスの味は?


チョコミン党!


 



 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午前中というか明け方とかめちゃくちゃ寒くて、背中と腰にカイロを貼りました!

いま、日差しめちゃくちゃ暑い…
肌がヒリヒリしてる気がする…
日焼け止め塗ってるけど乾燥??

デイリー使いのフェイスパック、
追加買いしとくべ♪


 

午前中はのんびりモードで

午後(いまから)がめちゃくちゃ忙しい…このタイミングで食べとかなきゃ食いっぱぐれるんだけど…


サジー+牛乳飲んだらお腹減らない(笑)

ダイエット的には最高!


 

昨日の半額かつサンドの半分を、
朝、フライパンで焼いて焼きサンドにしたのをお弁当に持ってきてるので、隙間を見つけて食べときます!

今日の体重&体脂肪率



順調に減ってきたかな♪♪



 ↓空腹時に飲むの続けてる〜♪

3個セットのこれが1番安いかな♪