【痩せ飯】4月24日 ダイエット記録 植物学の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

↓↓保護猫活動、応援中♪


保護猫活動、応援中♪

 


やばいっ(笑)

早飯過ぎていま、お腹が減ってる…


食欲旺盛だわ!

めっちゃ焼き肉、食べたい!


 

 

 


今日はいつもの半分の予定にて、定時に仕事を終えてまだ少し明るい時間に帰宅出来ました♪♪


って、お昼休憩はとる暇がなくて、持参してた飲み物やパン、コロッケをサクッと食べただけなので、帰宅してすぐ料理!


ラム肉を塩コショウで焼いて、刻んだ大葉をたっぷりのせました♪旨し!!



ラム肉で痩せたらいいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 


 





うちの外猫たち(野良、毎日のご飯提供、避妊手術は捕獲して実施、病気怪我はなるべくしないで欲しい…)毎朝晩、姿を見て癒やされてる〜猫しか勝たん訳では無いが、犬より猫の方が癒やしパワーは凄い!(勝手な解釈です)我が家のわんこ、元気です♪




一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


月曜日の食べ過ぎを反省して、
昨日は朝の出勤前にオオバコダイエット粉末を牛乳に溶かして飲みました〜



 ↑買い置きのこれがなくなったら、次からはこっち↓を買う(値上がりして辛い)

 

そのおかげかあまりお腹が減らず、たんぱく質が摂れるカニカマスティックで過ごせました〜(食べごたえ満点!)


夜にコロッケ2個食べたけど(苦笑)


黒モリモリスリム茶効果でうんさん💩もびっくりするくらい…ヮ(゚д゚)ォ!



 ↓700〜800mlのお湯で5分くらい煮出して、同量のお水で薄めてるので、①バックで1.5㍑くらい作れる(それで良く出る)


濃すぎるとピーピー危険かも!!

 

寝る前のなんか食べたい欲には、美味しいチョコレートをひとくちだけ〜

(自分に甘い。地理も積もればなのに)


 

そんな感じで過ごして、

今日の体重&体脂肪率



昨日の1キロ増量は戻せました〜!!

今日もダイエット意識、しっかり高めて、食べ過ぎない!美味しいものを少し楽しむ!ゆっくりお風呂に入って早寝!!

自分を大事にする


あ、モラタメの試すで購入したヘアオイル詰め合わせが届いたみたい!

↓この使い切りタイプのヘアオイルで20シート(1シート6個入り)が1150円だったの!激安だよね?(他メスだからお試し価格)



お気に入りのヘアオイルが廃盤になってしまったから、次のお気に入りを見つけたい♪