【緊急地震速報】4月17日 ダイエット記録 なすび記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


緊急地震速報直後に、めっちゃ揺れた!久々に怖さを感じる揺れだった!



今日のディナーはイタリアンでした〜

パスタとピッツァ!炭水化物×炭水化物


美味しかったー!




↓買ったこれ、結局食べたのはカニカマとスムージーのみ…で、急きょ晩ごはんのお誘いがあり…今からディナー行ってきます!

(20時過ぎての食事だけど〜)


美味しいものは美味しく食べる!!


ダイエット的?コンビニ飯

タンパク質が摂れるサムゲタンとカニカマ

グリーンスムージーと牛乳寒天♪


全部で550kcal

(一気に全部は食べないよ♪)






麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


どっちも好きだけど、市販の素は苦手

四川が強いシビカラ系も苦手…


自分で作るのが一番好き(笑)


 これなら…ちょっと気になる♪

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日に引き続き、ドラッグストアに寄り道(午前中のスケジュールが空いてる♪)

お気に入りのリードルショットシリーズのマスクセットを発見!!

700は試してみたかったので、即購入!


 


 

ついでにめんどくさい時のために化粧落とし(シートタイプ)を探してたら、明らかにお値段がバグってる商品を発見!


ほぼ同じに見えるのに、お値段が倍以上違ってるのは、リニューアルしたから?

こちらが最新のよう。

 


ラッキーってことで、残ってるの全部買いましたー!!(≧∇≦)b

あと、謎に50円のお値段付いてるビオレザクレンズのミニ容器も〜♪

本体280mlが1400円で50mlサイズが50円…笑っちゃうくらい安い!
本来なら250〜300円くらいの商品かな?

これからの季節、日焼け止めとかウォータープルーフ系のメイク使うので、しっかり落とせる系はありがたい!


朝から良い買い物が出来ました〜♪
(無駄遣い?散財?)

あ、夜中にこれも買ったの!
スターバックス×スタンレー




 

いま、そのサイトが出てこないけど、めっちゃ安くなってたの!!前回買ったお店とは違うとこだけど、1000円以上安くて、欲しかったカラーがあったからソッコーでポチッ♪これは買って後悔しないやつ!


毎日使ってるもん♪♪


今日もモリモリスリム茶とチャイティーソイラテを入れて持参してます♪


↑昨日、モリモリスリム茶で作ったチャイティーソイラテを飲みすぎてトイレと仲良くなりすぎてた(笑)

今日は加減して飲みます♪



今日の体重&体脂肪率



1ヶ月ぶりの最小値タイです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで増やさず、このまま一気に

56kg台に突入

絶対、今日は食べすぎない!!
唐揚げの誘惑に負けないぞ!!


 ↓粉ヨーグルトも牛乳と混ぜて持参してる〜午後からの空腹時に飲む予定♪