本当の気持ち診断やってみた♪ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

 

 

 

めっちゃ

当たってる

(笑)


帰宅してヨギボーに寝転がって

メイク落とすのめんどくさいな〜って

拭き取りシート、あれば便利かなって

(落とさないよりはマシ?) 



 

 

めんどくさすぎて…



ダラダラ




なんもしたくない。




明日は月①の

フェイシャルエステを予約した〜




ちょうど女子日も終えての

肌の調子を整えたい時やったから、

自分のモチベーション上げるためにも

ちょっとご褒美デー



明後日からは

バタバタしっぱなしやもん。




ぐうたらしてたら

なんもできないままに年をとる


そろそろ腰をあげなきゃな…

(光陰矢の如し)



あ〜なんもしたくない。





 

母の日セット出てる〜↓↓

 

今日は早めにお風呂に入ろう。


お風呂で自分磨き、しよ♪


 

 

むふふふ。

歯磨き粉も新しいの買ったの♪



ランブラン


 

 


あ〜自分に投資、し過ぎ(笑)


いつ、回収できるんだろ(汗)




 これも欲しいんだよね…