痩せる野菜スープ#私の腸活 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

痩せる(らしい)野菜スープ

これを作って朝飲むと良いらしい…


朝か〜うーん、朝か…



レンチンで作れるの、良いよね♪




この時間(明け方3時〜5時)の半身浴で

ぼーっとスマホを見つめ

たまにやらかすのが、モニター申し込み


はい…最近やと、

気になってたモリモリスリム茶を

頼んじゃいました(汗)


 公式サイトのアンケート回答で

お一人様1回限り380円!

ってのにふらりと…ま、結果として

買って良かったんだけどね

(定期購入でお得とかいうのになってる)


↓こちらは楽天で普通に買えるよ〜

 

あと、かなり前…10年くらい?前に

利用してたモラタメ、

あれも久々にサイト見てついお試しを…

(腸活アイテムをポチッ)


ビフィズス菌を増やすとか

善玉菌を活性化させるとか、

腸内フローラを満開にとか〜

(典型的な騙されB型)


今のところ気に入って飲んでるのは

はすやさんの粉ヨーグルト!

粉なっとうで有名な徳島県の会社!


イベントバナー


牛乳と混ぜて、しばらく置いといてから

とろっとしたのを飲むのがお気に入り♪


 

モリモリスリム茶ね、

ゆらっちの場合なんだけど


お湯500mlに対して1包、

沸騰した状態から弱火にして5分くらい

濃いめなんどけど、飲みやすい味


推奨されてる作り方は

マグカップに300mlのお湯で3分か

沸騰したお湯1㍑で煮出し3分なので

かなり濃いめの仕上がりかも??


そのおかげなのか、

午前中に時間をかけて飲んで

夕方〜夜にうんさん💩が〜


昼間に飲むと夜寝る前や明け方に…


だいたい飲み終えて6〜8時間後かなぁ?

お腹が痛くなりにくいゆらっちでも

時々、キュ〜って差し込む痛み?

ちょっとお腹をくだしたときみたくなる


だから毎日飲むのは…危険…かもね?



そういった不安もあって

腸内細菌、腸内フローラの活性化とか

善玉菌を増やすとか、

生きたまま腸まで届くとか…


腸の健康に敏感 ヮ(゚д゚)ォ!


矛盾しまくり〜


理想はさ、本当に自然に、自然なお通じ

朝起きてスッキリ、夕方にもスッキリ

贅沢は言わないけど、

1日②回は自然にスッキリ出て欲しい



ま、あれこれ摂ってるのをすべてやめて

体が自然な状態に戻って、

さらにその上で健康的な生活、食事、

運動とか睡眠とかもしないと

叶わないことなんだけどね…


モラタメで頼んだものが届いたら

しっかり試してみまーす(笑)

 



 

 


 

 

 








私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する