【ダイエット飯】4月4日 ダイエット記録 あんぱんの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


ダイエッター的、今日のお弁当箱(笑)

ブロッコリーと牛赤身肉のステーキ100㌘

(ジップロックに入れて黒瀬スパイス)

 

昨日の増量分をリセット出来るか!?



晩ごはんはコラーゲンスープ予定♪


コラーゲンスープ♪
表面の脂を取り除いて温め直す〜
ぷるぷるコラーゲンゼリーがスープに変化して〜まったり旨し!

スープの味付けは白だしとフルーツたまねぎのスープ(激ウマ)


↓これ、かなりお得です!


 

 

 



選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


つぶあん!

あんこと生クリーム(もしくはバター)の相性の良さは罪だよね〜(泣)

 

 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日の飲み放題食べ放題で食べたものを振り返る〜(汗)食べ過ぎましたー

グレープフルーツジュース①
ウーロン茶③
トルティーヤチップス&サルサソース
焼きチーズ、フィッシュ&チップス
チーズ盛り合わせ(これは1人で食べた)
鶏皮の鉄板焼き、オリーブ牛の鉄板焼
オリーブ牛のハンバーグ、スペアリブ
魚介のアヒージョ風鉄板焼き(海老イカ)
プライドポテト、トマトスライス②
デザートにアイス②種類


魅力的だけど食べなかったのはソーセージの盛り合わせ〜(あまり得意ではない)

あ、あとピザを1/6カット食べた!

基本のほぼ全メニューが食べ放題コースに含まれてて、他にもパスタ数種類とか、前菜盛り合わせとか、サラダも複数…胃袋が2〜3個、足りませんでしたー!

ここは個人的にまた行くと思う♪
(普通に単品メニューで頼んでも安い!)

お値段以上の満足ボリュームで、
逆に、食べ放題料金分、食べれたのかな〜なんて不安になるくらい(笑)
ドリンクもソフトドリンクは200円と良心的でしたー!!

胃が悲鳴を上げるくらい食べ過ぎたので、体重は2kg近く増えててもおかしくない…良くて1kg増量かなぁと覚悟を決めていました

今日の体重&体脂肪率


昨日の体重&体脂肪率…ヮ(゚д゚)ォ!

昨日はブロッコリー食べてすごしたのと、モリモリスリム茶を飲んでうんさん💩をしっかり出せたので、体重が減ったっぽい!!

減ったところに食べ放題の増量で、
プラマイゼロ的な結果になった模様!!

良かったーーーー!!

でも、かなりのカロリー貯金をしてしまってるので、これを今日明日2日間でしっかり調整していくー!!


 カロリー調整、置き換えに↓↓

 

 

漢方の力で代謝アップ!

 

 

これ、ほんと出る💩危険(笑)

 

腸活も継続中!

 


イベントバナー



イベントバナー