痩せる漢方…防風通聖散 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


ダイエット

お金をかける事に対して

賛否あるかと思いますが(汗)


かなりの経済効果を生んでおります


昔、通ってた痩身系エステサロン


『脂肪1kgで買い取ります!』


なんて素敵なキャンペーンヮ(゚д゚)ォ!


このコースに契約してこの期間で痩せたら

次回コースのお値引きに使える

金券をキャッシュバックしてまーす♪


そんなもんだよね…

そしてそう簡単には痩せんよね…


お金をつぎ込むたびに、

これで痩せて二度と太らない!

今まで使った金額に比べたら

これで最後だもん!


まぁあれですわ…ギャンブルと一緒。


何度も繰り返し

そして過去の痩せた経験に甘えて


大丈夫!いざとなったら◎◎して

痩せられるもんね!


ギャンブルする人も言うよね…

大穴来れば返せるとか、

一発逆転、確変連チャン…




そう甘くはないんだよ…


ってわかってても

らくして痩せたい(笑)


ドラッグストアのポイント10倍デーと

10%オフクーポンを併用して

防風通聖散を追加購入しましたー!


『痩せる漢方』


って言われてるやつね。

体質にもよるけど

日本人の7〜8割には効果がある

王道の痩せる漢方


飲むだけでは痩せません

痩せるのをサポートするものです


防風通聖散

その働きを知って飲むのと

知らなくて飲むのでは

プラシーボ効果じゃないけど

ダイエット効果に差が出そうで、

何度も調べ直す。


お腹の脂肪を分解&燃焼

便通促進効果、便秘解消

利尿作用による浮腫改善


なにそれ、最高じゃん!!



↓わかりやすい説明(ネットスクショ)



18種の生薬(漢方最大数)!

防風通聖散、すごいね〜



得意先のおっちゃん(50代中肉中背)

ナイシトールZを飲んで

2ヶ月で7kg痩せたのね。


健康診断でメタボリックシンドロームを

注意されて食事指導も受けてたかな?


見た目、でっぷりじゃなくて

普通の体型、お腹もぽっこりじゃなく

でもお腹、腰回り全体にお肉がついてる

昔、痩せてた人が全体的に太った感じ


菓子パンと甘いコーヒーを

よく飲んでたなぁ…


ナイシトールZ、

めちゃくちゃ痩せるぞって!


ナイシトールZ、

あれ、防風通聖散が素になってる

ナイシトールZ系のやつ、

ほぼ防風通聖散ヮ(゚д゚)ォ!


それなら大本の防風通聖散を飲めば

間違いないんじゃない?


ってことで初心に還り??



ここ最近のゆらっちは

防風通聖散

飲んでるんです(笑)


 

↓昔コストコで売ってたのこれだったような気がする〜安くてまとめ買いしたー

 

↓間違いないのはやっぱりツムラ62

 


漢方は空腹時に飲む!


明け方、目が覚めた時に飲む

もしくは

朝起きて最初の白湯と一緒に飲む


お昼すぎの空腹時か、

夕方頃に2回目を飲む


3回目は

なかなか飲むタイミングがなく

1日2回のパターンが多いかも…


飲むだけでは痩せない

痩せるための行動ありき

それを助ける漢方!


なんだけど、飲んでることに満足して

ダイエット的にはアウトな生活を

してしまってる気がする〜

(夜のおやつとか〜)


痩せないのには理由がある

(反省)






脂肪を燃やすのを助けるんだから

運動をする


脂質の吸収抑制してくれるとはいえ

食べるものは意識する


早寝早起き規則正しい生活で

健康的に過ごす



 

 当たり前の事が

当たり前にできたらいいな〜



(人間失格)

 

 

 

 昨夜も寝る前に

牛乳寒天

みかん入り

食べました〜(セブンイレブン)


150kcalくらいかな(甘い)

疲れて帰宅して

適当なものをあれこれ摘んで

甘いもので〆るのやめなきゃ…



今度、寒天のもと買って

甘さ控えめで作ろう



 


 

 



ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部