【居酒屋飯】3月17日 ダイエット記録 漫画週刊誌の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


コレステサポート

 

ミスチルLOVE友と久々に…


焼き鳥屋さん(๑•̀ㅂ•́)و✧



やきとん、やきホルモンもある〜♪

↓これ、豚のフエ軟骨って部位
置いてるとこ少ないけど好きなの♪

赤センもあったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


歯ごたえ良い系の串を中心に頼んだら
食べるのに時間がかかって
あんまり食べられなかったー!!

帰宅してクッキー3枚と
豆乳甘酒を飲みました〜♪

いっぱい喋って食べて
明日からまたがんばろー!!


 

 

 

 

 




大人のカロリミット

 



一番好きな漫画を教えて!


うーん…いろいろ読むからな〜(苦笑)

どれも面白いし名作だし学びが多いっ!

何度も繰り返し読んで楽しんでる♪

(時間が溶けていく〜)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



畑の近くの池の畔に…プテラノドン風
↓一羽は羽を広げたままずっと居ました〜
日向ぼっこ中なのか、求愛中なのか♪


女子日前…周期が短くなってるので、予定があやふやなんだけど…

食欲やだるさ、眠さから、
2〜3日前かなぁと思ってる…が、
今日はちょこっとお腹がモヤモヤ…
うーん、やはりかなり周期が短くなってるっぽいな…(汗)

今日の体重&体脂肪率


今月の目標は56.5kgなんだけど、
58kg台で高止まり中…

どこかのタイミングでしっかり体重を減らしておきたい!!
(今月の飲み会は2件…)


防風通聖散と16時間断食で頑張る!