歩く歩く歩く!#あの人の第一印象 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

午前中は視察も兼ねて

歩く歩く歩く…歩いたー!!



午前中でこれ(汗)

予定が早く終わったので
スケジュール繰り上げて
早めに香川に戻ります♪♪

朝食は焼き立てパン♪
人気のパン屋さん、オープンと同時に
イートイン(笑)




午前7時00分

おはようございます☔

出張先のホテルにて目覚めです


体が重たい…

あ〜浮腫みマックス


一晩で3キロくらい太った気がする


(実際はそんなに食べてないハズ)


昨夜はシャワーで終えたので

湯船をためてのんびり半身浴


ロビーに9時集合なので

ゆっくり準備しま~す



(腹肉ぽにゅぽにゅが急成長)

(顔もパンパン)


 


 

 




出張先の夜を全力で楽しみました〜!



日付変わって、早めに(笑)
ホテルに戻りました!


お付き合いくださった方々に感謝♪


初対面の方や、
仕事として面識はあるが
こういった飲み会の場では
ご一緒したことない方々、みんなが

驚愕の表情でフリーズする


え、ゆらっちさん
お酒飲まないんですか?



 


あの人の第一印象

 

 あたしの第一印象、

お酒好きな人らしい


一滴も飲みません。


飲まずに朝まで付き合えるのが

あたしの魅力です(笑)



はい、今夜もラストまで

お付き合いいたしましたー!



3軒目はアイリッシュバーで

スイーツカクテル、飲みました♪

(ノンアルコールです)



 明日の体重は不明だけど

帰宅して59kgまでは

セーフとしよう。


 


 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する