【和食ご飯】2月9日 ダイエット記録 漫画の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


久々にちゃんと料理(汗)

食材数品使って…



ごぼう、人参、豚肉、蒟蒻できんぴら風
味付けはだし醤油と三河みりん

じゃがいもとブロッコリーとゆで玉子であっさりサラダ(ヨーグルト+マヨネーズ)
蒸したじゃがいもを潰す時にお酢を大さじ1くらい加えて作るとマヨネーズ少なめでも美味しく出来る!あと塩コショウ少々。



最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は400ml献血をしてきました!
成分献血は血管が細く難しい〜



献血の翌日!
ちょっと頭痛
これは天候のせいかな〜?

昨日の夜は珍しくほとんど食べておらず
空腹でお目覚めやった今朝

体重はしっかり減ってました〜


今日の体重&体脂肪率


ウンさん💩出てないので、
スッキリしてたらもっと減ってたかな?

このまま57kg台キープで三連休突入したい

三連休最終日は食い倒れに出かけるので♪

なんもない日はダイエット頑張る!


 ↓お気に入りプロテイン♪