1月29日 ダイエット記録 タウン情報の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

ちょっと片頭痛…

痛み止め飲みました〜


PMSだな。


女子日前、食欲こんとろーるが難しいっ!

チョコレートが染み込んだマフィンとかパウンドケーキとかドーナツとか、そんなのが食べたくなってる(汗)


でも、20時過ぎたので、

本日の食事は終了!!


我慢できなかったら、

帰宅してプロテイン飲みます♪


ランチの時点でやや、やらかし(笑)

ジョイフルの旨辛キムチ鍋(さり麺)

無料クーポンの納豆と♪♪





日頃の情報収集ツールは?


スマホとテレビ(●´ω`●)♪

時たまタウン雑誌や旅行雑誌


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のクレープ屋さんはテレビ番組で紹介されてて知ったの♪♪

オールドファッションさん


昨日は胃袋がびっくりして家出するんじゃないかってくらい食べた。

それも脂質と糖質を!!

夜ご飯はほとんど食べられず(満腹のため)、少しだけ焼き鳥を食べました〜

スタバの1000円カスタム
『みっくすじゅーちゅ風フラペチーノ』
絶品でした〜(半分以上残ったので今日も飲んでます(笑)豆乳追加して薄めた〜)

バニラクリームフラペチーノに
シトラス果肉を③スプーン!
ほんとはブラベとかが良いのかな…豆乳でも美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の体重&体脂肪率