【スイーツ爆弾】1月8日 ダイエット記録 勝負事の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


家族が作ったカヌレ!
カヌレを作るって…凄すぎるヮ(゚д゚)ォ!
ラム酒の香り…ゆらっち、酒雑魚なんで香りで酔っぱらいそう(笑)

めちゃくちゃ美味しすぎてヤバイ…
わんこ散歩前に2つ食べたら顔がぽかぽかなんだが…酔っ払ったかもって伝えたら、『高温で焼いてるからアルコールは飛んてるで』って突っ込まれた…


熱々のカヌレ、めちゃうまっ!
冷えてから食べるのも楽しみだ!
(そして明日の体重に震える…)


一か八かの勝負したことある?


常に…いや、大げさ(汗)

今朝も一か八かの体重測定ヮ(゚д゚)ォ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふるさと納税返礼品、綺麗なぽんかん♪


 室戸市の完熟ポンカン!

去年申し込んだものが昨日届きました〜!

 

2024年も、ふるさと納税、楽しむぞ♪


 ↓カツオのタタキは毎回こちらの2箇所に寄付してる!あると助かるの♪♪


 ↓豚肉もあると助かる!!


 


昨日はお昼に『焼き牛カツ』を食べまして…(とろろご飯も美味しかった)、晩ごはんはおうちごはんでパスタを少しと『沼もどき』を丼②杯食べました(食べ過ぎ)


デザートにガレット・デ・ロワを1/8カット、ミルクティと一緒に〜



お正月の延長線を楽しんでましたが、
寝る前の体重に震えた…

ぎゃ〜〜〜!



半身浴してお腹マッサージして、

全身泡泡でリンパマッサージもどきをして、とりあえず翌朝のスッキリにかけて…



朝起きての久々にスッキリうんさん💩

二度寝してまたまたスッキリ!


よしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日の体重&体脂肪率

(寝る前から−1.4kg(トイレ3回))


ギリギリ58kg台を死守((汗))

お正月休みは今日まで!
明日からはちゃんとダイエットする!!

今日は昨日仕込んだ『沼もどき』を食べる
大根1/2本、わかめ大量、えのき、梅干し、にんにく、もち麦、寝かせ玄米ご飯、お水たくさん、海鮮ダシダと白だしで味付け

10人前くらいに増えてるんだが(笑)
(一晩置いてお米が水を吸ったので、追加で水分足したら増量した(笑))

鍋いっぱい食べても1000キロcal未満!