夜空に向かって願い事(๑•̀ㅂ•́)و✧#今日は11月の満月 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


食欲絶好調である!


が、胃腸は老いてる模様で…


あの程度のお肉で

朝から胃が重たい…胸焼け?


もう焼き肉食べ放題を

全力で楽しめないお年頃(汗)


美味しいお肉を適量で…

(主に赤身&ハツ&ミノ)



昨夜、寝落ちから目覚めた3時ごろ

後輩社員から連絡が来てた。


『忘年会しましょー』


ワンコみたいな後輩君


個別忘年会のお誘い

コロナ禍前に戻ったように、

12月のスケジュールは

忘年会&懇親会&慰労会

いろんな名前の飲み会で埋まっていく


贅沢は言わない。

なんとかこの体重をキープして

年越ししたい!



厚切りハラミが柔らかくてうまー!
(二切れで満足♪)



今日は11月の満月

 

満月🌕お月さま見てると

お腹がぐぅぐぅ(笑)


月の満ち欠けに合わせて

体重が増えたり減ったり…

満月から新月に向けては

身体をリセットするチャンス!


なので、その前に(笑)

ガッツリ焼き肉食べましたー♪



お相手もダイエット中らしく、

そういえばあご周りスッキリ…

痩せたね〜痩せたな〜って、

焼き肉を前にお互いを褒め合い、


『ちょっと停滞期はいったっぽい』

『あたしも1ヶ月体重変わっとらん』


ま、増えてないだけええわな♪♪


って、焼き肉を追加する(笑)



頼んだもの…

ラム肉二皿(塩ダレ、成吉タレ)

レバー、ミノ、ホルモン

厚切りハラミ、豚トロ、せせり

白ご飯(小)、ウーロン茶

炙りユッケ


ゆらっちが食べたもの
ラム肉(ほぼ全部)、ミノ(全部)
厚切りハラミ2切れ、ホルモン1つ
レバー半分、せせり半分、豚トロ1枚
炙りユッケひと口

お相手が食べたもの
厚切りハラミ4切れ、豚トロ、ホルモン
せせり、レバー、炙りユッケ、白ご飯
(お互い好きなものを好きに食べる)

大満足な晩ごはんでした~!


豚トロとせせりを追加したお相手、
豚トロは余計やったかもって…
胃袋も年取るから好みが変わるよね〜

せせりが美味しかったって…
そういうことだよ(笑)

帰宅してパイナップル食べました〜
🍍🍍🍍


今夜は満月🌕だもんね!
ちょっと食欲、開放しました〜

 

 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する