9月19日 ダイエット記録 トークの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

帰宅しました〜22時30分


串団子一本食べました♪

塩気のあるあんこが旨し!


もうね、指一本動かしたくない

疲れた〜


こんなに動いてました〜


寝る前にプロテイン、飲んどこ。




食べない、食べられないに慣れちゃって、

飲み物で食事が終わっちゃってた!


あと少しで仕事が終るから、

晩ごはん、何食べようかな♪♪


このまま

ファスティングしちゃうのもありかな♪


 

 




つい長電話しちゃう相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のランチ♪
↓濃厚ヨーグルトが濃厚すぎて、
そしてバニラ味で甘すぎて…満腹!


月曜日の仕事ものっかってくるので、
今日はかなり忙しい〜


連休明けで全然頭が回ってないけど、
やることやらなきゃ!!


今日の体重&体脂肪率


体調崩したお陰で、
食べすぎずに三連休終えて、
体重は減ってました〜♪

食べる量が減っても、
必要な栄養素はしっかり摂ろう!