進路に振り回される#台風対策ですること | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

最新!?
昨夜の夜の情報Σ(・∀・;)
四国上陸は消えたっぽい。

雨風の影響は8日くらいからかな?
危惧してた10日には日本海へ抜けてる?
まさか、そこでまた進路をぐいっと
変えないよね??


今朝(8月4日)のニュースより。
四国直撃やんヮ(゚д゚)ォ!
10日木曜がヤバいな…


仕事の調整、
必要なものの準備…


あわあわ、あわあわ(汗)


Jackery Japan

 

 ↓一家に1台、絶対に必要なもの!

 

 

 

台風対策ですること

 

 そんな台風6号、

また進路を少し変更してきてる


最新情報やと、

四国には上陸せず九州へ…ヮ(゚д゚)ォ!



9日水曜日の予報位置から…

まさかまたまた、くきっと方向転換して、

四国横断とか…



せんよね??



台風の動向、今後も要注意だ〜



台風に備えて…


仕事関係の大量のあれこれ、

納屋の一角に置いてたのが、

納屋を占領してしまってる事態に…


濡れたらまずいやつを

片付けしとかなきゃ…


台風対策、

シャッターが風で壊れないように、

重しをして、木の棒で内側からも支えて…


あと換気のためにいつも開けてる窓を

早めに(忘れないうちに)閉めとこう。


風で飛んできたものが当たるのも怖いけど、我が家のあれこれが飛んで迷惑をかけるのはもっと怖いので…


 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する