昨日の自分を反省する#朝に思うこと | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



毎朝(笑)


もっと早く寝たら良かった

なんであんなに食べたんだろう?

もう少し●●すればよかった。

もう少し●●しなければよかった。


よし!今日は頑張るぞ!


昨日の反省と今日の決意

毎朝この繰り返し(笑)


朝の決意は

昼過ぎには忘れてるけどね(汗)



朝に思うこと

 

睡魔と食欲に襲われた昨日、


朝はいつも通り、

お弁当代わりに寝かせ玄米おにぎり

小さいの2つ、

オオバコダイエットで空腹誤魔化し


そこまでは良かった。


15時過ぎ、突然の食欲に襲われる。

ちょうど焼き鳥屋さんのトラック発見

最近お気に入りの『とりもつ串』を

3本とヤゲン軟骨を注文!

おっちゃんおすすめのねぎまは無視して

豚タン串も注文した。


とりもつ串は冷えても美味しいから、

熱々で美味しいヤゲン軟骨と

豚タン串を食べる。

しっかりした塩味で旨いっ!!

(暑さバテで塩不足だったか?)


からの、急にどらやきが食べたくなった

生クリームどらやき…

SA限定の…ちょうど通過するSA…


↓先週の土曜日に食べたやつ


 よし!休憩だ!


SAに寄って買いに行くと

生クリームどらやきがない。

普通のどらやきはある。

でも食べたいのは生クリームどらやき…


と、目にとまったSA限定スイーツ

もしやこれはシフォンに生クリーム?



 表示をよく見ず購入(暴走中)


手に持った感じ、ずっしり。

あ、シフォンじゃないっぽい…

でも生クリーム入ってる♪



半分食べる…
原材料と製造者を見る
亀井の栗タルトの亀井製菓さんだ〜


 

シフォンよりもむっちりした

ロールケーキ生地にクリームが…

生クリームじゃなくてホイップ…

冷たくないクリーム(TдT)

好みじゃなかった


けど、買ったからには食べる!

そして甘くなった口を

焼き鳥でリセット!!


お水をたくさん飲んで、

ビタミンB群サプリメントも飲む


みっちり仕事して、残業終えて

さぁ帰ろうかって…

気力尽きたんかな(汗)

まさかの寝落ち…睡魔に襲われ

車内で爆睡…20分くらい?

めちゃくちゃ深く寝てた…

頭が起きん。身体も固まってる


ちょっとヤバイ


って、コンビニ店内へ〜

なにかないかと物色して

エクレアを購入←ヮ(゚д゚)ォ!


エクレアを食べて

帰宅しました〜


そして晩ごはん…


スイカ🍉山盛り!

中玉半分くらい食べた!



途中、せんべいつまみ食い←オイッ!


↓京都で買った舞妓はんひぃ~ひぃ~ 

 

おかきに手が出そうになったのは

なんとか理性が頑張った…

(焼鳥から本能に負けっぱなし)


 


アハハハΣ(・∀・;)やらかし〜


そりゃ、寝て起きて

反省するわ。


反省しかないわ。


やかしたのに、

満足度は微妙…


食べたくて食べたのは

焼き鳥くらいかな〜


あとは暴走しまくり


痩せない人間の日々って、

こんなもん(本能に負ける)




食べる前に飲むは忘れずに〜


大人のカロリミット

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する