【帰宅中】7月10日 ダイエット記録 ウルトラマンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

本日の活動量ヮ(゚д゚)ォ!
月曜日はいつもこんなんです。



19時までに食事を終える。

19時過ぎたらプロテイン置き換えルール、

初日から19時過ぎました〜残業中(汗)


19時ちょうどに飲んだのは、

オオバコダイエット!

(麦茶に混ぜて飲んだ(笑))


 

 

ゆらっちはこちらを愛用してる♪

 

お腹のなかで膨らんで、

空腹誤魔化しオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧


さ、帰宅目標時間は22時!

頑張るぞ!





好きなヒーローキャラは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっと昼休憩です!
今週から19時以降のご飯は
プロテインに置き換えるルール
(飲み会時は別)
ダイエットモード加速です!

昨日の夜ご飯は、
きのこたっぷりの茶碗蒸し
ドデカサイズを家族で分けて〜
銀杏と魚の練り天入りでウマ♪

冷凍ホルモン無人販売で買ったギアラ(赤せんまい)を焼いて食べたので、ヘルシーな食事では終わってないけど(汗)

めちゃウマでした!
なんとか維持してる。

欲を言えば、
1週間で1.5kgずつ減らしたい。