【閲覧注意】きのうなに食べた?6月19日 むくみMAXなバーガー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


女子日突入しましたー!
(10日ズレ。忘れた頃に来た)

もうね、むくみMAX

閲覧注意画像…足。
ほぼ締め付け無しの靴下のはずなのに、くっきりと跡がついております( TДT)

今朝はいつもの靴(靴紐ありのスニーカー)がきつすぎて履けない ヮ(゚д゚)ォ!

ワンサイズ大きい靴を履いてるけど、
それでもキツめです…溜め込みMAX

2〜3日すればスッキリするかな〜?

ゆらっちは女子日3日目くらいまで便秘や浮腫が酷いタイプ。


 6月18日食べたものはこちら


6月19日昨日食べたもの〜

朝、バナナ入りプロテイン、鉄分、すっぽん小町、トリプルX(マルチビタミン) 

午前中、EAA必須アミノ酸ドリンク
難消化性デキストリン入りお水

昼、豆乳おからクッキー(ハード)5枚


 

エナジードリンク(ビタミンC)


15時、侍マック(肉厚ダブル)ゼロコーラ


夜、LAWSON鶏そぼろ弁当



帰宅、はと麦茶、いつものサプリメント