きのうなに食べた? 1月10日 サラダチキンデー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

おはよーございます♪
今日(1月11日)は午前半休、午後から出勤します♪2022年度に消化すべき有給があと2週間分くらい残ってて…仕事に支障がない程度に休みを増やします!!

1月9日はこちら
 


無性にジャンクフードが食べたくなるとき、あるよね??

あとチョコレートモ不意に中毒化する!


↓この割れチョコお気に入り
6時 起床 ゴロゴロ寝
7時 ちゃんと起床 出勤準備
8時 キウイ、ヨーグルト、バスクチーズケーキ、プロテイン、サプリメント
賞味期限問題で朝からチーズケーキ(笑)
10時 駆風解毒湯+はちみつ湯
12時 ザバスミルクプロテインココア
14時 セブンイレブンちとせ肉吸いとサラダチキンミニサイズ、ビタミンB群
17時 1日分の1/2の野菜がとれる卵焼き、サラダチキンミニサイズ、マイプロテイン


20時 駆風解毒湯+はちみつ湯
21時30分 グラスフェッド牛ヒレ
22時30分 ホットココア、サプリメント

朝飲んだ薬(コンタックさん)の効果が切れる19時過ぎから鼻詰まりや咳が酷くなり…この風邪は長引くな〜(数年前にひいた喉鼻詰まり風邪は2週間以上続いた上に喘息出ちゃって2ヶ月近く吸引しに通院したもんな)
熱が出ないから頭痛とかダルさはないんだけど、喉鼻詰まりの不快感が…。
夜は薬を飲まず過ごしてるけど、飲んだ方が良いのかな〜

23時 完全めし豚辛ラ王油そば少し
24時ごろ 寝る(-_-)zzz
6時30分 起きる ゴロゴロ寝
8時30分 りんご、キウイ、プロテイン
風邪薬(コンタックさん)、サプリメント

さ、もう一回寝るか♪♪

↓昨日、家族が夜食に食べてたこれをひとくち貰った。普通のラーメンだわ♪旨し!