【寒気】1月5日 ダイエット記録 囲碁の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

部屋が寒いのか寒気がしてるのか…

これは寒気か?扁桃腺が腫れる前兆もあったし、発熱してるかもしれないっ!


って体温を測ると〜



うーん、平熱よりちょい高め(平熱35°台)
TANITAの体温計は予測と実測が計測出来る。予測は挟んで数秒でピピッと鳴ったタイミング、実測はそのまま5分くらい挟んだまま、次にピピッと鳴ったタイミング、予測は挟んですぐの体温から、きっとこのくらい上昇した温度が実測値だろうと予測した値で、やや高めに計測される場合もあるらしい。
実測は実際にその体温が表示される。

普段の測定で予測値が35.5°〜35.8°なので、平熱よりは0.5°くらい高め←ま、ぬくぬくに服を着てるからな〜誤差の範囲だわ。

気の所為ってことで。

念のため寝る前にもう一度葛根湯飲んどこ


今日の食事、終了!

(ちょっと喉痛し…扁桃腺腫れ気味)


大人のカロリミット

 


基本に戻り食べる前、もしくは食べたらすぐあすけんに入力する!




白黒はっきりしてほしいことは?


政治家のアレコレ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイエット生活2023 今日から頑張る!

食生活…少しずつ改善。
食べすぎない。バランスを考える。
寝る3時間前には終える。
まずは簡単な事から見直し〜

畑にある野菜を活用すべし! 
→大根、ブロッコリー、じゃがいも

掘りたてのじゃがいもは
蒸しただけでめちゃウマです!