太らない食べ方★焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

食べる前と後に飲んだのは

メタバリア PREMIUM EX

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


新しいpick商品?美味しそう♪

もち麦スープ

 フリーズドライなんかな?

それとも冷凍なんかな??


冷凍やと冷蔵庫のスペース問題(苦笑)




巻き野菜(葉っぱ)

キムチ盛り合わせ

韓国海苔

ナムル盛り合わせ


焼き肉は韓国スタイルで食べると


太らない!


勝手に確信している。



韓国スタイルとは、

サムギョプサル

のように食べること!




あ、でもゆらっち

焼き肉食べ放題で頼まないお肉は、

豚トロ
豚バラ
カルビ
ロース

脂の美味しい系お肉はNG

ダイエット的にじゃなく、
昔から苦手なの…霜降り肉とかが…

なので、

国産牛食べ放題よりも、
輸入牛食べ放題の方が嬉しい(笑)

絶対食べるこ部位は

ハツ、ミノ、ハラミ

脂身が苦手なくせに少しは食べたい
ホルモン!(これは二切れ程度で満足)

焼き肉食べ放題で一番多く頼むのは
巻き野菜
(サンチェ)
食べるお肉の枚数分頼みたい(笑)
さすがに無理だけど…

昨日の焼き肉屋さんは
巻き野菜1人前が葉っぱ2枚なの。

10回くらい
おかわりした
一回につき2人前頼んで…

途中から
水浸しのような(水が切られてない)
葉っぱが出てきたわ( ̄▽ ̄;)💦

あまり一般的じゃないのかな??

葉っぱにお肉にキムチにナムル
韓国海苔も一緒に巻くと旨し!

専用の味噌タレみたいなのはあまり使わず
お肉もタレに付けたりせず、
そのままの味を楽しんでる♪

キムチが美味しいお店だと嬉しいな~


ってことで、
昨日の焼き肉食べ放題後の体重は
朝から2キロ増量の63.8kg

って、これ、
その前日の居酒屋&バーを楽しんだ時と
体重が一緒や!!!


で、夜中に3回トイレに起きての朝の体重
(着衣あり)


こちらもほぼ昨日と同じ!!

夜中にトイレに3回行くと
翌朝1.2kg減るみたい♪

ってことは、

二度寝して起きての
服を脱いでのいつもの体重測定で
61kg台まで戻るってことかな~?

太らない(予定の)
焼き肉食べ放題
大成功かもしれない♪

焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 食べすぎた翌日は

オオバコダイエットで

置き換え&腸のお掃除


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

お好きなドリンクに加えて

シェイカーでシャカシャカシャカーって

5秒以内に混ぜて飲む!


その後しっかり水分をとる!!


水分は何度も繰り返し摂らないと

オオバコダイエットが詰まる💦


スムーズにするんと出したいなら

オオバコダイエットを飲む

1時間くらい前にこれを飲む!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

キャンドルブッシュ(天然下剤)のサプリ

4粒~8粒で調整!


ゆらっちの場合は飲んでから8時間前後で

うんさん💩スッキリどっさり!!


↑↑この組み合わせをしたら、

その後は積極的に

乳酸菌ビフィズス菌補給


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!