【いつもの急なお誘い】8月9日 ダイエット記録 今日はハグの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

はいーーーー。

ダイエッターあるあるでしょーか(苦笑)

ゆらっち、あるあるですねー((爆))

食べるときは食べる!

美味しく食べました~(*゚∀゚)=3
(餃子食べたいって心の声が届いたのかしら)




最近、思わずやさしいきもちになれたことは?


保護にゃんこズの幸せそうなハグを見た♪


 保護猫&保護うさぎ活動応援中!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



調子に乗りまして💦
午後から身体を動かすし、
昨日食べられなかったから
リベンジじゃーって、

ファミマで
ファミチキと、ファミコロ…

普段、全然食べないのに買っちゃった💦


一気食い…そして胸焼け(泣)


コンビニの揚げ物は苦手だ~●| ̄|_💦


余計な脂質を摂りました…反省。



食べる前と食べたあとに飲んだ。


今日の体重&体脂肪率



ちょい増え。


晩ごはん、

餃子食べたかったけど、スイカ🍉かな~