そうだ!大根を食べよう♪♪ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


食べ放題じゃん。

畑にあるじゃん!

抜いてくればいいだけじゃん!

(それが面倒なんだよな~)



冬の野菜は好きなものが多い!

(人参、ネギ類除く)



ブロッコリー、菜花、ほうれん草、小松菜

白菜、キャベツ、大根、じゃがいも!!



畑にあるじゃん♪♪


わんこ散歩の途中で「大根泥棒♪」


エイヤッと抜いて~


ダイエットご飯作ったーーーーー!


中華がゆ風寝かせ玄米ご飯の雑炊♪


きのこの水煮と刻んだ大根、手羽中残り
そして寝かせ玄米ご飯を~


きのう1日かけて煮込んでました~!

(途中味見(*゚∀゚)=)



う~ん。めちゃうま♪


あすけんアプリ

摂取エネルギー500kcal

材料

大根…好きなだけ!

きのこ…好きなだけ!

その他野菜…好きなものを適当に。

鶏手羽中(手羽先)…3~4本

白だし+お水

レンチンしてほぐした寝かせ玄米ご飯


ひたすらにコトコト煮込む。

お好みで塩少々


食べるときにスパイス♪

 

 

 

 

 

 





ゆらっちのmy Pick