【プロテインの飲み方】きのうなに食べた?4月7日 ちゃんと置き換えダイエット | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

いつものサプリ&いつものプロテイン
平日の朝ご飯はこれで終了!
1日に必要な栄養素の70%近くを摂取(笑)
カロリーは300~350kcalです。

 こちらのAmway ニュートリプロテインシリーズを愛用しています。アミノスコア100


プレーンを大さじ1.5、抹茶かチョコを大さじ1、それを牛乳100+水200で混ぜる。

MCTオイルは大さじ1弱かな(目分量)


シェイカーで混ぜるよりミキサーでガーッ!

 

水だけで作れるけど、牛乳を加えた方がMCTオイルがきれいに混ざるので。


ここ最近は倍量で作って母と半分こ。



プロテインを飲むとお通じが午前中に出る!

何度もすすめてても飲みたがらなかった母が自主的に飲むようになった理由。

年齢的にも食事の量が減って目を離すと白米と漬物、ふりかけだけとか…粗食…お肉を食べない母、朝のプロテイン+MCTオイルとマルチビタミンミネラルのトリプルXを自主的に飲むようになりかなりホッとしてる。


マルチビタミンミネラルのトリプルX

 

 

Amway、ねずみ講とかマルチとか言われるけど(30年以上前からあるでしょ)…買い物するだけの会員にもなれるし、ポイント集め好きな人に向いてる通販やと思うんやけどなぁ。

(ゆらっちはサプリを毎月届くようにしてる)


難しく考えず!!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

おまかせ野菜ボックスおためしセット

にゃんこ先生が一緒に紹介してます(ФωФ)♪

めちゃくちゃお得な詰め合わせ♪
はじめての方限定!まだの方は是非!!



スタバ 4月14日 新作フラペチーノは
ティラミス.゚+.(・∀・)゚+.゚
コーヒーは苦手だから紅茶のやつを!!
この日は終日会議(リモート)やから、
飲むチャンス(買いに行くチャンス?)
あるといいな~♪♪

それまでに60kg台…

昨日食べたもの♪
レコーディングダイエット

簡単で美味しかった!!


オオバコダイエット(*゚∀゚)=3

 

 

難消化性デキストリン入お水


昼過ぎ

マッサージに行きました!

キャビテーション痩身&カッピング

酵素シロップドリンク♪

ビタミンB群


おやつ

チョコレート効果カカオ86% 2枚


夕方

チョコレート効果カカオ86% 1枚


シェントゥジャン(おぼろ豆腐)


EAA必須アミノ酸ドリンク

いつものサプリメント



あすけんアプリ
摂取エネルギー800kcal




ゆらっちのmy Pick