さぬきの定番、冬の定番 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



晩ごはん、今夜もおでん。
一度作ると3~4日はおでんが続く💦


今夜は豆腐と玉子をメインに、
こんにゃく、牛スジ、厚揚げ、長天。


味の染みた豆腐が旨し♪




うどん県のうどん屋さんにはおでんもある。

夜の街で大人気の某●丸さんや●衛門さんや●~ちゃん(ラーメン屋)で人気なのは、どでかい茶色の塊…味染み染みの豆腐!!



豆腐一丁300円とかしてるけど、

それが美味しいんだよね~♪



さぬきうどんにおでんは欠かせないもの。


(おでんのお出汁で食べる饂飩も旨し♪)






楽天市場お買い物マラソン

買い回りにおすすめグルメ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




  

↓間違いなしの味!

さぬきうどん、

訳あり1kg(5~6人前かな)

 

 

 

 

北海道熟成麺!

 

 ↓今なら半額クーポン!

 

 

↓ここの麺、美味しかった♪

鍋の〆に煮込み用うどん♪

 

 


韓国うどん、美味しいっ!

茹で時間2~3分なのもいい♪

 

 ↓ゆらっちは

こちらの10食セットを買った

 





 多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」