きのうなに食べた? 11月25日 糖質制限2日目 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

 ↓あーあーあー!2,000円クーポン!

これはお試し購入チャンスだー!

 

 


(期間限定ポイントを使うぞ♪)


レビュー記入で貰えるらしい↓↓↓

 

 






朝(6時00分)

EAA必須アミノ酸ドリンク(糖質3g)

マルチビタミン、すっぽん小町

キトサン+クロミウム、オメガ3

内脂サポート

藁にも縋る思いで…楽して痩せたい↓

内脂サポート14日分

 

朝(7時30分)

プロテイン+MCTオイル(糖質10g)

ビタミンB群、カルシウム


午前中

カラダカルピス(糖質4g)


難消化デキストリン入りウォーター

 

 

昼、

プロテイン+MCTオイル(糖質10g)


昼ご飯(食べ損ねた~)


夕方、

炭酸水(レモンフレーバー)


夜、(糖質10g)

糖質オフのお好み焼きもどきと

牛サガリステーキ300g

(昨日の夜ご飯とメニューは同じ)

(量は1.5杯.゚+.(・∀・)゚+.゚)



卵3個、オオバコダイエット

キャベツ、牛そぼろ残り、出汁

↑卵の数が増えてそぼろが追加された♪


牛サガリステーキも昨日の倍(笑)


お昼ごはんもかねてってことで。



ふぅ。腹パン(*゚∀゚)=3



腹パンだけど、なんか食べたい。

リンツリンドールに手を出しかけて、

思い止まり、

ハイカカオチョコレート86に!


 100g当たりの糖質→炭水化物表記で37g


 

 実際に食べるのは20~30gくらい。

 

なので、チョコレート(糖質12g)



オオバコダイエットを使った料理を

食べたので水分補給をしっかりする!


サプリメントは、

マルチビタミンミネラルのトリプルエックスと、すっぽん小町とナイアシン、鉄分、

αリポ酸、キトサン+クロミウム


結局食べちゃった( ̄▽ ̄;)💦

干し芋少し(糖質6g)



本日の合計…

糖質量55g



夜のおやつグセがなかなか( ̄▽ ̄;)💦

1日の疲れをリセットする時間でもあるし、


昼ご飯を食べられず、

結果、夜に食べ過ぎちゃってる…



昼に食べたいものを食べて、

夜はもう少しカロリーダウンだな♪



いつでも食べられるように、

まとめて炊いて小分けしてストック、

玄米ご飯用意しとこ♪


今なら発芽米お試しセットで、

1kgにさらに500g追加!


↓めちゃくちゃお得やんかー!!!


↓↓↓こちらから↓↓↓


発芽米お試しセット

 

超絶便利なのはこっちやけど!

いちいち炊かんでもチンして美味しい!

ほんま美味しくて便利で常時置いときたい!


 ↓結わえるさんの寝かせ玄米!

これ、本当にもっちもちで美味しい!!


 

 

 

 

 




ゆらっちのmy Pick