きのうなに食べた? 9月9日 朝のプロテインが鍵! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


買ってから数ヶ月?
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ
クリーミージェラート
ゴールデンバイン&マスカルポーネを
ついに食べてやりました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウマー



アイス食べたい病にときおり犯されます。
そんなときはコンビニで気になるアイスを手当たり次第購入する。(主に新商品)
買うことで満足して食べたい欲は治まる。
しばらくするとたくさん買ったはずのアイスが減っていく💨食べたいアイスがなくなる。アイス欲が消える。←こんな繰り返し。

ゆらっち、アイス欲に勝つ!!

その裏で犠牲?になってるのが母(笑)
アイス大好き、食後の〆の甘いものが欠かせない母、ゆらっちが買い込んだアイスを日々の楽しみにしてるらしく…新商品のレビューなんかもしてくれる(笑)
今はジャイアントコーンのダブルチョコのが美味しかったらしい。

そんな母のアイスチョイスから逃げ延びたハーゲンダッツ…わかりにくい味には手を出さないから。疲れたゆらっちのエネルギーに♪


さすがハーゲンダッツな旨さでしたー!



昨日食べたもの_〆(゚▽゚*)
レコーディングダイエット


朝、杜仲茶、EAA必須アミノ酸ドリンク
マルチビタミンミネラルのトリプルエックス、すっぽん小町、ナットウキナーゼ、鉄分、αリポ酸、ウルトラオメガ(EPADHA)

卵2個レンチン温玉にして、

もち麦おにぎり🍙一個で卵かけご飯
+MCTオイルを混ぜて朝ごはん(*゚∀゚)=3

午前中、杜仲茶

早めの昼ご飯、いきなり!ステーキ

ワイルドステーキ300g
コーンをブロッコリーにチェンジし忘れる

そして久々のワイルドステーキは、
鉄板で焼きすぎて固め…ウエルダン💦

それでも美味しかった(*゚∀゚)=3

夕方、小腹が空きまして💦
若鶏のグリル(150g)


帰宅して(20時)
母作おでん(こんにゃく、ゴボ天、卵、肉)

冷凍焼け気味やった粗びきミンチで
ハンバーグステーキ、チーズ乗せ(200g)


ハーゲンダッツ♪
飲むヨーグルト(無糖)
ハイカカオ86チョコレート20g
EAA必須アミノ酸ドリンク
寝る前のサプリメント(*゚∀゚)=3

EAA必須アミノ酸は体内で作ることが出来ない9種類のアミノ酸を配合したもの。
プロテインのさらに究極バージョン
だけど、EAAだけではたんぱく質不足になる。
体内で作られるアミノ酸の材料に使われるから、食事だけではたんぱく質不足の方、プロテインとEAAの併用がおすすめ♪
EAA→必須アミノ酸9種類
BCAA→必須アミノ酸3種類


たんぱく質をしっかり摂りたいゆらっちは、プロテインとEAAを併用中♪


なんだけど、今朝は朝に卵かけご飯を食べたのでプロテインは飲まず→お腹が減るの早かった&夜に食欲がやや暴走気味に💦


プロテイン、
ゆらっちには精神&食欲安定剤です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆらっちがうん十年愛用してるのは、

こちらのニュートリプロテインシリーズ


アミノスコア100の超優秀商品♪

 ↑毎月プレーン(オールプラント)が2つと、抹茶かココアのフレーバーが1つ届く♪


うん。毎月のプロテイン代が毎月のお肉予算とイコール((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プロテインとマルチビタミン、ビタミンC、ビタミンB群、そしてエナジードリンクを毎月届くようにしてるので…(σ*´∀`)


エンゲル係数

鬼レベル!


毎月のサプリメント代だけで、

うどん県ならまぁまぁ良いレベルの

家賃に相当する( ̄▽ ̄;)💦


(それにスマホ代もさ、4回線あるから)




ほら、あの…


お酒もたばこもやらないし、ギャンブルも卒業したから…


自分に投資…しすぎやね( ̄▽ ̄;)💦



 

 

 

 



いきなり!ステーキでランチする前に、

大人のカロリミットを飲みました♪

大人のカロリミット

 


胆汁ダイエットは10日間、経過


平日はもち麦+杜仲茶

週末は焼き海苔+杜仲茶を

いつもの食事にプラスするだけ♪


変化…うんさん💩が重量感増したような?