【福袋】楽天市場 誘惑に負けたお買い物リスト!! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

 

自分用のリストです♪

今日は5日やからポイント還元5倍!

今日は10日!5倍デー♪



買い忘れしないようにしなきゃ。



買い回りにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 これ↓気になる♪

 

 

 



 低糖質の麺とスイーツの

デリカーボさん♪


コメントでおすすめしてもらいました♪


 

 


たまにはお魚を食べよう。


お買い得なお魚を探して~

(タンパク質補給にはタラが最強らしい)

 



↓韓国の干しタラのスープ、絶品♪

 


 


 

福袋 グルメ 訳ありで検索φ(´ε`●)


30%offクーポン使って、

3,500円送料込み!


うわぁ~これは間違いない!

 ↓鉄板の組み合わせやんかー!

 






大好きな黄金屋さん特製もつ鍋がー!!

(黄金屋さんのホルモン焼き肉も大好き!)

 

 


 


 熟成もみダレがめちゃくちゃ美味しくて!


 ↓絶対美味しいやつ♪

 これこそ手軽なタンパク質! 


大人のカロリミット、14日分×2袋届きました!手持ち分(自分で購入品)がなくなったからタイミング良かった!


 

ゆらっち、飲み会の前にコンビニで買ったから、普通に1袋1,500円( ̄▽ ̄;)💦



このキャンペーンは絶対お得!

大人のカロリミット