【究極の減量食 沼】【マグマ】本当に痩せてた!!”沼生活5日目” | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

今日は1日マグマ食べてた(*゚∀゚)=3

旨し♪




昨日、UNIQLOユニクロで買い物しました♪
マスク、レジにて販売中でしたが、
残ってたのはSサイズのみ。
買ったのはエアリズムのブラタンクトップ
(アプリ会員限定価格で1,290円)

 

そしてキャミソールタイプも♪

 

大量購入したのはこれ!!

エアリズム
 UVカットハイネックT(ノースリーブ)

もうね、オンラインショップでは販売してないから、店頭にあるだけやと思う。

デコルテとか首筋の日焼け対策で首もとが隠れるけど暑くない服が欲しくて♪

黒とグレーがあり、990円が500円!

色違い、サイズ違い、そして予備に、
L…4枚 M…4枚買いました(σ*´∀`)♪

Lを着倒して来年にはMサイズになってる予定やから♪ただ、二の腕を頑張って引き締めなければ…二の腕隠しの上着必須になる…

ま、畑仕事するときはいつもこれ!
外食が減って、
お出かけ着を買わなくなった変わりに、インナーの買い換えを進めてます♪
買い換えというか、買い溜め?

次に着たら捨てよう→捨て忘れる→洗濯から戻ってくる→また着る…この繰り返しで、

断捨離出来ず…。





本題…3ヶ月で5キロ痩せる!



前回からだと2週間以上ぶり…3週間ぶりな癒しマッサージの日♪


って、



めぇーっちゃ痩せとる!!
マジ痩せた!


からだのラインが出るような服ちゃうのに、痩せてるのがわかる痩せ方!!

デコルテとか首筋、
アゴのシャープさというか、
顔幅?顔の丸み?いや、もともとそんなに太ってなかったのに、明らかに顔が…マスクから出てる目元だけで痩せたってわかる痩せ方!!


小顔てた


羨ましい!



沼生活5日目からマグマ生活に変更した翌日?に会ったんだけど…
この【究極の減量食】言われるメニューを1週間食べての結果ってこと??


もうね、大興奮よ!!
おめめクリクリで若返ってる!!!

可愛い~♪


ちょっとゆらっちも頑張る!!
沼もいいけどマグマだな。うん。マグマだ!

沼、やばし。


これなら女性でも大丈夫♪


マグマはこちら♪



お風呂前に準備~

って、仕事帰りにいろいろ買い物してて、
マグマに必要なものを買い忘れたー!!


ので、あるもので。

鶏むね肉、干し椎茸、出汁昆布、にんにく、もち麦と玄米を合わせて1合弱、カットトマト

たまねぎあるけど切るの面倒。
とりあえずあるもので仕込む←おいおい!!


血の池地獄…

そう。これをグツグツと灼熱の炎で…数時間煮込めばマグマの完成!!

あ、
唐辛子も加えたいな~
チリスープにしたい♪♪



煮込んでる間にお風呂♪



そして超弱火で2時間くらいかなぁ??



そしたらそのまま朝まで放置!!



土日はマグマでダイエット!



朝起きて~
仕込んだマグマちゃんを再加熱!

お箸でかき混ぜて鶏肉をほぐして~

第一弾マグマ完成.゚+.(・∀・)゚+.゚


超絶うまそー!
食べるときはカマンベールチーズも添えよ♪




あ、旨い♪
オリーブオイルとブラックペッパーを食べる直前に追加しました~(*゚∀゚)=3


今日、買い物に出掛けたら、
オクラとえのきも買お♪♪♪


今回ゆらっちが作った分量のレシピやと、
こんなエネルギーバランス.゚+.(・∀・)゚+.゚

毎日これだけ食べてたら…痩せそう♪


(だけど、プラスあれこれ食べちゃうんだよね。えのきとかオクラとかたまねぎとかまだちゃんと加えてない材料があるから、きちんと揃えてもう一度作ろ♪ほんま美味しい(*゚∀゚)=3)


今日はPMSで過食気味( ̄▽ ̄;)💦
夕方ドカ食いモードでちゃった…



沼、マグマだけだと満腹にはなるけどカロリー?エネルギー足りてないってことかな?



食べるの好きなゆらっちには
欠かせないダイエットサプリメント💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

内脂サポート14日分

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール