【おうちごはん】超スピード料理 簡単節約 残り物春巻き | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

さっとご飯。春巻き


あるもので巻くだけ焼くだけ!!


残り物のたけのこの煮物、
いんげん豆のなんか味付けてるやつ
豚肉(しゃぶしゃぶ用)
春巻きの皮で巻くだけ~


おうちごはんの頻度が増えて、
いろいろ少しずつ残り物が出来るので、
春巻きの皮で巻いて焼けばオッケー




ゆらっちは、
水煮たけのこと豚しゃぶ肉とチーズで♪
おかずにせず、春巻きが主食なので、
味付けはほぼせず、チーズの味で♪



具にとろみをつけたりもしないので、
気持ち、糖質オフの春巻きにしました♪




うまうま。



油、ほんの少ししか使わず。


本格的な春巻きはハードルが高いけど、
あるものそのまま巻くだけ春巻きは、

超簡単
スピード料理

冷蔵庫から春巻きの皮を出して、
10分後には食べてる♪(人´3`*)~♪



おすすめ。

中の具を先に炒めて味付けして冷ましてってしなくてもそのまま巻けばいいの♪