きのうなに食べた? 12月20日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70kg・体脂肪率39%3食おやつもうどんのお肉大好き女子が糖質制限・MEC食を経て、現在55.5kg維持中!BMI値20、体重52.5kgに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

昨日食べたものφ(´ε`●)
レコーディングダイエット



朝、EAA必須アミノ酸ドリンク
朝、プロテイン+MCTオイル

昼、プロテイン+MCTオイル

夕方、大麦パンのマーガリンサンドとたまごサラダて低糖質サンドイッチ♪
ローソンの大麦パン、これ美味しいよ!


夜、お出かけ前にオオバコダイエット

夜、いきなりステーキ

誕生月会員特典をつかって、
プラチナステーキ♪


お好きなステーキ300gプレゼント

メニューの1番高いやつ…
熟成国産サーロインだったかな??


柔らかくてジューシーで脂に甘味があって、とっても美味しいお肉でした~
(でもゆらっちはワイルドステーキ好き)


会員特典の飲み物とステーキで、
ぜろえん。

お会計、合計0円でしたー



すごいね(* ̄∇ ̄*)♪
帰宅してのちょっと力尽きての、
夜中復活しての体重…

喉の不調は気管支炎の模様。


そして寝不足と疲れからの、



けんびきっぽい。
背中から肩、首筋にかけてひきつる。


土日はゴロゴロ過ごします( ̄▽ ̄;)💦


喉はほぼ回復!
(治りかけのむず痒さがあるけど…)
マヌカハニー効果かな♪
小匙1/3くらいを舐めてます♪




今朝はズキンズキンする頭痛で目が覚めました…こめかみの上辺りの血管が痛い…

低気圧のせいか??

痛みを我慢するより、
さくっと痛み止飲みました…

頼るときは頼る。薬💊


皆様もご自愛くださいませm(_ _)m