昨日食べたものφ(´ε`●)
レコーディングダイエット
朝、EAA必須アミノ酸ドリンク
朝、プロテイン+MCTオイル
昼、プロテイン+MCTオイル
夕方、大麦パンのマーガリンサンドとたまごサラダて低糖質サンドイッチ♪

喉の不調は気管支炎の模様。
そして寝不足と疲れからの、
けんびきっぽい。
背中から肩、首筋にかけてひきつる。
土日はゴロゴロ過ごします( ̄▽ ̄;)💦
喉はほぼ回復!
(治りかけのむず痒さがあるけど…)
マヌカハニー効果かな♪
今買い置きしてるのはUMF15だけど、
| <タイムセール&クーポン>プレミアムマヌカハニー UMF15+ MGO514〜828相当 250g 生マヌカ manuka マヌカはちみつ 生はちみつ ハチミツ 蜂蜜 無農薬 非加熱 抗生物質不使用 無添加 天然 コンビニ受取可 4,280円 楽天 |
次買うときはUMF20にしよ!
マヌカハニーに求める効果がちゃんと発揮されるレベルのものをとらなきゃもったいない
| 【マヌカハニー】【アクティブ マヌカハニーUMF 20+ *250g MGO829以上】無農薬・無添加ニュージーランド天然蜂蜜/はちみつ/ハチミツハニーバレー(100% Pure New Zealand Honey)社 マヌカハチミツ 蜂蜜 マヌカ蜂蜜 マヌカハニー 20+ 6,600円 楽天 |
小匙1/3くらいを舐めてます♪
今朝はズキンズキンする頭痛で目が覚めました…こめかみの上辺りの血管が痛い…
低気圧のせいか??
痛みを我慢するより、
さくっと痛み止飲みました…
頼るときは頼る。薬💊
皆様もご自愛くださいませm(_ _)m



