ダイエット中におすすめ!LAWSONて見つけた優秀パン! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


これ!
Lチキとか、コロッケとか挟んでも絶対美味しい!!


ちょ、
今日のご飯、LAWSONやわ。



今すぐLAWSONに行って、
大麦パンバター入りマーガリンサンド
を、買ってきてくださーい!!

ついでに、
ロースハムとたまごサラダも買うと、
30秒でサンドイッチが完成しまーす(笑)



大麦パンサンドを開く。
ハム、たまごサラダをのせる。
パンで挟む。完成\(゚∀゚)/



大麦パン、バター(マーガリン)付いてるから、好きな具材を挟むだけでサンドイッチ!



糖質は1個5.1㌘  
食物繊維は6.6㌘
たんぱく質は4.1㌘



ここに挟む具材の栄養をプラス!!



簡単に手軽に超楽チンに!
糖質オフのサンドイッチ♪
ダイエット中に嬉しい!!


今日のゆらっちのご飯でしたー!


ブランパンよりクセがなくて、
普通のパンのように食べれる~♪


ふかふかのふわふわパンでしたー!!



ってことで、
明日の朝ごはん(父母)に作ろうと、
仕事帰りにまたまた買いました!!



この、
大麦パンバター入りマーガリンサンド


おすすめです!!


甘いもの好きさんにも!!
このパンにSUNAOのアイス
お好みのアイスを挟む♪

食物繊維たっぷりの
ダイエットスイーツサンド


おすすめです!♪



ゆらっち、
今日の晩ごはんは大麦パンのハムサンド!




そしてまたまたスイカを食べてしまいましたー!毎日スイカ三昧!!



SIXPAD続けてます\(゚∀゚)/
レベル16に耐えられるようになってきました!
ふくらはぎ、鍛えられてきたかな?