きのうなに食べた? 6月26日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

昨日のご褒美飯はカレー\(゚∀゚)/


60㎏台になったら食べられるご褒美飯
糖質制限解禁、脂質制限解禁\(゚∀゚)/



と言いつつ、小心者なので、
糖質オフのダイエットカレーです♪



昨日食べたものをφ(´ε`●)
レコーディングダイエット

朝、防風通聖散
朝、バターココア(MCTオイル+ギー)
サプリメント

昼前、空腹を少し感じたところで、
コバラサポート 白桃味

昼過ぎからの水分補給(笑)
ゲロルシュタイナーと梅酢

夏バテ防止ドリンク\(゚∀゚)/

夕方、きゅうり1本ボリボリ♪

夜ご飯をご褒美飯に!(太る確率大)
ボンカレーグランのバターチキンカレー

ご飯の代わりに、
もち麦70㌘とラム肉200㌘♪

そして目玉焼き( ≧∀≦)ノ

もち麦は、
半額コーナーで見つけたこれ!!
炊かなくてもそのまま使えるもち麦
沸騰したお湯で軽くほぐしました。


食後のデザート(///ω///)♪
ヨーグルトにキウイ、タピオカ♪

もちもちむにむに。
飲むより食べる方が好きだなー。


キットカット 毎日の贅沢(チョコ+クランベリー)をひとつ、甘い…好きじゃない味。

堅ぶつ  かさね黒胡椒


↑食後に過食傾向…


食べると止まらない。


ご褒美飯のご飯を普通に白米200㌘とかでも良かったのかも?(いや。白米より玄米派だしな。お肉も食べたいしな。次もこのやり方かな)



 もち麦の糖質が70㌘で22㌘
カレーは一箱13㌘


ご褒美飯のカレーだけなら糖質量は35㌘と
めっちゃ糖質オフでした♪♪

でも、
タピオカヨーグルトにキウイ、
堅ぶつにチョコ…


夜にガツンと糖質、これは浮腫むな…(涙)


毎度学習能力がございません…