恵みの雨、大歓迎!雨雲щ(´Д`щ)カモ-ン | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

四国地方の大雨予報、
香川は対象外なのかとやきもきしてましたが、やっと雨が降りました!!

畑の作物が干からびてて心配やったのー!
今夜は一晩中、しっかり雨降ってね!!




地域設定を明日から行く仙台にして、天気予報をチェック。



なぜなら雨具を持っていきたくないから。



羽田空港に午後集合して、
それから新幹線だったかな???


当初は3日間、東北エリアはずっと雨マークでしたが、少しずつ天候が変わり、今の時点では…雨具いらなくね???


15時ごろとか移動中やし、
都会やもん、田舎みたいに乗り換えの時とか、屋根のないとこを歩かんでしょ?


水、木と降水確率もダウンしてるし♪



最悪、必要になったときに買う!!





伝家の宝刀(笑)(* ̄∇ ̄*)お金で解決!




やっと仕事が終わりました…

超絶腹減りです。

だって、これしか食べてない(涙)


美味しかったけど、
あっという間に浄化したー



途中、プロテインは飲んだけど。



エネルギー不足だー



けど、
帰宅したらソッコー寝るぞ!!
(ってかお風呂で半身浴だー)




旅行の準備…


必要なサプリメントとコスメ、充電器、
そしていまだにどの鞄にするか決まってない。


ゴロゴロ引っ張るスーツケースか、
それとも大きめのトートバックか、
いやいやボストンバッグって選択肢も~



あー
なるべく軽くて持って移動しやすいやつがいいな。うん。今回は車ちゃうもん。


集合場所まで、
バス、電車、飛行機…((( ;゚Д゚)))



乗り遅れないようにしなきゃ。




せっかくの空腹なので、
防風通聖散を飲みました(*゚∀゚)=3



さ、帰るぞ♪




帰宅しましたー23時( ̄▽ ̄;)💦



プロテインとサプリメント飲んで、
甘くない焼きチーズプリン(バスク風チーズケーキの失敗作)がまだ残ってたー!

1日経過してどうかなぁ?(冷蔵庫保管)


ってことで食べてみた。

しっとりみっちりで、
バスク風チーズケーキになってるー!!



焼き立てすぐに食べたのが敗因やね。

ちゃんと寝かせたらうまし!!
(全然甘くないけど♪)



贅沢にクリームチーズを使って、
あとは卵と希少糖と牛乳!


空腹で寝るつもりが、
1/8カット食べちゃった( ̄▽ ̄;)💦



お腹がめっちゃ動いてる。
ギュルギュルぐぅぐぅ。



腸も元気だ!!



さ、
簡単に用意して、
早く寝よ♪