いきなりステーキに女神降臨\(゚∀゚)/ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


誰もいないなぁ…


一人寂しくお疲れステーキ。


(スタバでホイップモリモリフラペチーノが飲みたくて!でも脂質糖質考えていきなりステーキでガツンとお肉にしました…ダイエット)



店員さんものんびり片付けをされてた時間。


が、


ゆらっちがお肉を食べ始めた途端、



立て続けにお客様来店で、
あっという間に店内半分の席が埋まりました。



偶然のタイミングなんだけど、
ゆらっちがお客様を呼び寄せたような(笑)
勝手に「いきなりステーキの女神」なんて。



とっても疲れてるんです。

ここから家まで帰る元気すらありません。



連休明け、
マジしんどい。


長大型連休とかいらん。


三連休が適度に何度かあるくらいで
十分楽しめるしリフレッシュ出来ます。


あー


ここで寝たい


帰るのがめんどくさくて、
なかなか運転スタートさせる気にならず
くだらない呟きでした…




マジ
疲れた…