炭水化物ランチ ここでしか食べられない特別なカキオコ! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


偶然ですが、
昨夜の放送で岡山のカキオコ(牡蠣のお好み焼き)紹介されてましたねー。

ゆらっちもB級グルメブーム時代に日生のカキオコを食べに行ってました!!


けど、


あ、
もちろん日生のカキオコは美味しいし、
何軒もお店が集まってて楽しい!!



だけど、

わざわざ行かなくても!!
香川県にもある!そう、

うどんだけじゃない県❤️

秘密のケンミンショーでも紹介されてたなぁ…だからしばらく行ってなかった(絶対混雑してて大将が不機嫌だろうと( ̄▽ ̄;)💦)



今日は久々にふみやへ。
(大好きなみぞぶちさんが休業中(涙))



ふみやでしか食べられない!

そして、今しか食べられない!

極めつけ、知ってる人しか食べられない?!



ふみやのカキオコは、
牡蠣キモ焼き


メニューにないからね。
知ってる人しか頼めない( ̄▽ ̄;)💦



いや、
大将、優しいから聞けば教えてくれるよ!


カキオコはやっとらん!

そうバッサリ切られても大丈夫…多分、

注文するときは、

カキキモ焼き❤️

これ大事!



牡蠣のシーズンだけ登場するメニュー。



ちなみに、
きも焼き発祥がここふみやさん。
先代の大将が焼き上げたお好み焼き!
ほぼ同時期に登場させたのが香西のやまださんかな…多分ね。



鶏肉の内臓を使ったお好み焼き。
香川独自らしい。




ふみやの代名詞
きも焼き!

これに牡蠣をどっさり\(゚∀゚)/


最高です!!

見えてるだけでも10個はある?
普通に食べ進めててもゴロゴロ牡蠣!

鶏きももズリやレバー!
新鮮で臭みゼロでたまに白肝っぽい部位が入ってたらとろける旨さに感動!!



本当に数年ぶり訪問なのに、
お客さんがはけてきた時間帯になり、
大将が気さくに話しかけてくれて、
楽しい時間でしたー!!


満腹(*゚∀゚)=3



お好み焼き ふみや  好きです❤️

(鍛冶屋町店にお邪魔しました♪)




お昼ご飯、
炭水化物ガッツリ満腹飯❤️