きのうなに食べた? 1月5日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

ばばばばーん!!

いきなりステーキ(笑)

ワイルドステーキ450㌘

ここまで来たら今日も行こうかしら(笑)



年明けの肉始めから連チャン♪


だって、

満腹&満足感で間食いらずやし、生理前のこのタイミングで炭水化物欲が出てないし、夜中でも過食衝動出んし、空腹感じず幸せのまま夜寝られるし、次の日体重が増えてない!んやもん。毎日食べたい。
肉好きやし。

肉好きやし!

ってことで、
もっと家の近くにあればと思いつつ…


ゆめタウンにオープンしたけど、
人混み嫌いで元々滅多にゆめタウンにも行かないゆらっちは「レインボーロード店」におります←もうマイホーム(笑)



きのう食べたもの

朝、抹茶プロテイン+MCTオイル

昼過ぎ、いきなりステーキ
ワイルドステーキ450㌘ チェンブロ

熱々ジュージューの鉄板で肉の表面を数秒焼きつつ、赤身ばかりのお肉はブロッコリーの上に避難させて、脂身やスジの部分はしっかり焼く!!

ブロッコリーの上に積み上げられる赤身肉♪

脂身部分はたっぷりのわさびで食べるのが好き。調味料にゆずぽんとかも用意されてるけど、途中からはいきなりステーキで食べる。最初はなにもつけずそのままかわさびだけ。


シンプルに肉を味わう。



そして、本日はテイクアウトも!
ワイルドステーキ450㌘持ち帰り!

以前、
ディズニーランドに遊びに行った夜、
ゆらっちは同行者と別行動で浦安から近いいきなりステーキを探し、夜はひとりステーキ(笑)そのときに持ち帰りしてホテルで食べた以来のテイクアウトステーキ!

ギュウギュウにぎゅう!!牛🐮牛


これを日曜日のお肉にするつもりが~



結局、31アイスの福袋とともに、貰われていきました~( ´Д`)ノBYE-BYE

いいんです。
身内の笑顔がゆらっちの喜び…



夜ごはん、
あまりお腹が減っておらず、
プロテイン+サプリメント


ガリガリ君ソーダ味食べて、


UHA味覚糖の「そのまんまゴボウ」っていうスナック菓子を食べたんどけど…甘い。

ハッピーターンの魔法のパウダーのあまじょっぱい、あの味の甘さ強い版みたいな味で気持ち悪くて食べきれず…●| ̄|_


ゆず胡椒味なのに甘いって…(1袋で糖質10㌘くらい。2/3残した…)



夜食べたのはそのくらい。



さ、
今日は家族でお出掛け。



お昼は洋食屋さん。



普通に食べるよ♪