12月3日 ダイエット記録 今日はプレママの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

プレママの必需品、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日、
畑から収穫した大根が…

自由気ままに踊ってました…


七股です。
本命は真ん中の子かな(笑)



父の趣味の漬け物作り、
毎年大根のお漬け物は父が作ります。



切り落とした形の悪い部分や尻尾の部分はゆらっちが食べる予定ということで、ボウルに山盛りありました!


…今週は大根ダイエットですね。



週末、食べましたので。


もちろん体重は見事なまでに増加しました!



さ、
ここからなんキロ減らせるか…


とりあえず平日はダイエットモード維持!

(飲み会あるけど)




コツコツ減らします。