きのうなに食べた? 8月4日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

土日、食べる以外することなくて、
毎回増量してるパターンから抜け出す~



っても、
やっぱり食べる以外あんまりすることない…



朝…わんこ散歩からの畑仕事、
戻ってシャワー浴びたらご飯♪


朝起きてすぐにエナジードリンクとサプリメントを飲んでました~(夏バテ防止)


好きなものを食べよう♪
(余計なものは食べない作戦)


あんだかし~1袋、卵3個
梅酢とだししょうゆ

トッピングに、サクサク食べられる唐辛子!

少しだけ…入れてみたら美味しくて、
結局1袋全部食べた(笑)

唐辛子スナック、糖質3.2㌘です!
超おすすめ!!燃えよ唐辛子!

(辛さレベル普通~ちょい辛好きゆらっちがヒーハーしつつ食べられる辛さです。)

お昼、
あまりお腹が減ってなくて、
ガリガリ君のちびサイズをひとつ。

そして、オオバコダイエット
(お肉しか食べてないから食物繊維不足でスルリンとしたうんさんが出てないから)
腸内のお掃除♪

置き換えにもなる。
お腹の中で膨らんで~(*゚∀゚)=3満腹!


夕方、
牛串ステーキを串から外して焼いて、
シンプルに塩コショウ!

量は250㌘~300㌘かな?

今日も食べるんだ♪


そして、
けっこう前から作りたかった小豆麹、発酵あんこ、小豆甘酒.…砂糖を使わないあんこ!

寝る前⬇️かなり甘くなってきた~

翌朝(光の加減で色が違うけど)
ねっとりいい感じ!

味見したら、めっちゃ甘いあんこ!

塩を多めにいれてるからあまじょっぱくて。
これは大成功だ!



もっとあれこれ食べてた気がする…



あ!!

そうだ!
夜ご飯の時間に、
アサイー(コストコ冷凍アサイー)にヨーグルトかけて食べた~!
糖質は15㌘~20㌘くらい。



余計なものは食べないでいられたかなぁ?



ただ、
やっぱり女性ホルモンの影響( ̄▽ ̄;)

便秘
肌荒れ
倦怠感
浮腫み
眠れない


⬆️こういう地味に太る原因な症状が
重かろうが軽かろうがPMSに振り回される。



毎月あることだし、
生理周期や、人によって違うけど、

世の中の女性って、
毎月10日くらいしか調子が良いときがない。

1ヶ月30日…生理前2週間~10日(生理後1週間から10日)はPMSが現れるし、生理が5日前後。

体調良いのは生理後だけ。←痩せ期。




体調だけじゃなく、感情も…




世の中の男性にもっとわかってほしいな。