帰宅しました ~子供と遊ぶ大阪~ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



旅の疲れかプロテイン不足か…



舌先にデキモノが(涙)



体調回復すべく、
晩ごはん(22時過ぎたけど)に、
卵3個と納豆2パックの温玉納豆を。



プロテイン補給!たんぱく質!!





帰りのバスの中で、
野菜スティックともち麦入りおにぎり(セブンイレブン)は食べました(*゚∀゚)=3


今日の食事はオンリー炭水化物だったので帰宅して挽回!!




舌先のデキモノ…気になる…




たまにできるやつね。
(体調崩すとすぐ出来る(涙))




大阪旅行、
諸事情により、小学生のコブ付きやったから、予定変更して子供が遊べる場所へ…


っても、お金がかからない場所…( ̄▽ ̄;)



ゆらっちの思い出の場所でもある。

元カレも元々カレも帽子好きで、
ここ目的で来たんだよな~

ついでに海遊館…デートですな。


大阪デートでUSJじゃなんだよな。


ここの対岸にUSJ ユニバーサル スタジオ ジャパンがある。



なんかいる、出来てると思ったら、
レゴランドのモニュメント的なのだった。

天保山マーケットプレイス
有料施設は高いけど、
けっこう時間潰し出来る。

小学生低学年なら、
なにわ 食いしん坊 横丁

ここの探検で楽しめる!
昭和レトロなじゃりン子チエの世界(笑)

撮影スポット多数!!



大阪名物も食べられる!
(超観光地価格やけど)



まぁ外国の方が多い!!


ポップコーン専門店があってね、
30種類以上あるの!

限定コラボはパインアメ!!

試食したらめっちゃパインアメ!!
(これは友がプレゼントしてくれた♪)



天保山エリア、
家族でお出掛けするのにおすすめ。

海遊館あるし、
天保山大観覧車でUSJ見下ろせるし、
動物とふれあえるしアルパカいるし、
高いけどレゴランドあるし、
食べ物屋さんも豊富だし、
クロックス専門店とか、
帽子好きおすすめの帽子屋あるし、
大阪土産買えるし、
おもちゃとか駄菓子とか…
なんやかんやあるし、

建物外だけど、
天保山…日本一低い山だし、
公園あって、
滑り台とかブランコもあって、
なんか人がたくさんいると思ったら
ポケモンGO?
レアキャラでも出現したのか…
たくさんの人がポケモンGOしてた。


大阪、
まだまだ魅力いっぱい。
(天保山エリア、普段なら逝かないな~)



数年ぶりでしたが楽しめました~



マニアックな大阪かも(笑)