奇跡の… 夜中にごそごそ。 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


偶然見つけたブログで紹介されてた「奇跡のヨーグルト」試したがり屋で食いしん坊なゆらっち、興味津々!!

昨日、
おすすめヨーグルト「恵 ナチュレ」発見!


忘年会のモヤモヤを吹っ切るために!
帰宅後作りました~♪

お鍋にヨーグルトをうつして~

グツグツしてきたら

まぜまぜ。

何度か繰り返して、
グツグツ分離する手前でストップ!!


火からおろした後もまぜまぜ(分離防止)、あら熱が取れたらヨーグルト容器に戻しました!


お腹の乳酸菌の新鮮なエサ、完成しました~!
(死んだヨーグルト菌は良質なエサらしい)




少しだけ味見…酸っぱ!!
ミューズリーを加えて食べました(*゚∀゚)=3


満腹で帰宅したのに、
なんで食べてるんやろ~って思うよね?
ゆらっちもそう思う。ソウオモウケド食べちゃった…(もはや病気…((( ;゚Д゚))))




お風呂前の体重

64.5㎏



二軒めの焼き鳥屋さんで、
稀少部位盛り合わせとか、親ももとか好きなだけ食べてウーロン茶は2杯飲んだ。
少しだけ〆のラーメンも食べた.…



それだけで1㎏は増えたと思う。



美味しかった!

でも美味しいより、居心地が(一緒にいた相手のせいね!)悪くて嫌な記憶だ。



純粋に美味しさを味わいたかった…
(自分のお金で食べるものが1番だ)




明日は納豆食べよ♪