健康診断前に青汁生活 ~えがお~ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中



いいえがおの日が制定されたんだって。
祝日じゃないけどね。
11月25日はいいえがおの日!


最近ちょこちょこブログにも登場させてる青汁、えがおの青汁満菜、いいえがおの日キャンペーンでした(σ*´∀`)えへ。


最初はお水で飲んでみる。
エビアン300ml…1/3くらい飲んだあとにえがおの青汁満菜2袋を入れてシャカッと。

ぐびぐび飲みつつ同封のパンフレットを読む。ゆらっちのえがおの健康食品も一緒に。



黒酢生姜、植物酵素…


炭水化物表記だけど、糖質は自然由来の野菜に含まれる程度…かな?

大麦若葉の青々とした味~。

青汁、
「マズイ!モウイッパイ!」

あの青汁も飲んだことあるけど、
最近の青汁は、野菜あれこれ絞った青汁っていうより、お茶っ葉みたくいろんな葉を粉末にした感じだな。

なんで、
この青汁満菜も粉末のお茶(緑茶)として飲んでる感覚(*゚∀゚)=3ぐびぐびいける~。


なので、
会議中の飲み物に~

こっちは…

炭酸水に入れるのはやめとけ。
ビックリや(@ ̄□ ̄@;)!!
青臭いし飲みにくいし…吹き出すし!


ヨーグルトに混ぜても美味しかった。
ほんのり抹茶っぽい。


こってりガッツリ系ランチの前は濃いめに作ってベジファーストがわりに!

実は~。
今朝のファイルを加えた抹茶プロテイン、

毎朝飲んでる抹茶プロテインに!

えがおの青汁満菜をくわえてました~


元々抹茶味のソイプロテイン。
ほんのり甘くて飲みやすいんだけど、ゆらっちには甘さが強くて~ブレーンのソイプロテインと抹茶プロテインを混ぜてた。

えがおの青汁満菜を手に入れたんで、
抹茶プロテインに加えてみたら、ほどよいお茶っぽい味にっ!!


これは良いわ!


30袋入りの青汁満菜、
2週間弱で飲みきっちゃいました(σ*´∀`)


野菜不足なゆらっちには救世主!
手軽すぎてあればあるだけ使っちゃいまして、あっという間になくなった~



健康効果はわからないけど、
健康的な生活をしてる気分は間違いなく味わえた~野菜不足解消!



粉末で持ち歩けるのがいいね~
常に数本持ってて、
普段飲んでる飲み物にささっと♪


(ミネラルウォーターだけでなく、お茶のペットボトル飲料に加えたりしてました~)



飲みやすいけど、
時間がたつと青臭い感じの後味。
あと、薄めすぎても草の味。

濃いめに作ってささっと飲む!!


牛乳や豆乳にも合うだろうね。
(抹茶プロテインは水+牛乳で作ってる)




ってことで、
えがおの青汁満菜モニターした紹介でした♪