高級ブランド品のプレゼント.゚+.(・∀・)゚+.゚ | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


出勤前にわんこズぷち散歩。
ちょっとそこまでの数歩…
美脚サンダルで歩きました…くつ下履いて。


が、



激痛( 。゚Д゚。)!

なになに、チョー痛いc(>_<。)シ*



朝から浮腫みまくりなゆらっち。
理由は塩分の取りすぎ。
自覚有ります。



にゃんこ先生と取り合う勢いで食べたもん。
にゃんこ先生にはあげない!
頭からボリボリ!
チョー旨い!( ゚Д゚)ウマー



プレゼント頂きました♪ヽ(´▽`)/
田舎のおばあちゃんから届いた荷物のおすそわけ♪嬉しいなぁ!!





高級ブランドの


「いりこ」



伊吹島の今シーズンのいりこです!
無選別…銀付き大羽~中羽ミックス♪


このサイズ、6~7㎝


8㎝越えると超高級品!!


伊吹島のいりこ、チョー好き。
かたくちいわしの煮干し

普通は頭と内臓を除いて食べるんだけど、
ゆらっちは頭から内臓ごとボリボリ食べるのが好き。ほろ苦さと塩気がサイコー!


このいりこでとった出汁、
鍋ごとぐびぐび飲める!


うどんには欠かせないものです。



これを…

塩分ヤバイのわかってるけど、夕方から夜にかけてボリボリ食べちゃったの。
疲れてるからしょっぱさが染み渡る。




そのまま食べてなくなりそうな勢い。
大事にしなきゃ。



これからの時期、
うどんに素麺に、欠かせないもん。




ありがとー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
どんなプレゼントより嬉しいかも♪