今日、〇亀製麺にうどんを食べに行ったのですが、まだ3が日ですし注文をするのにもすごく並んでいて、席も満席なので店員さんがお客さんに何名なのかを確認し「では、あそこの席に行ってください」という感じで席の案内をしていました。

 

私が席について食べようとしていたら、注文するのに並んでいた男性が席の案内をしていた店員さんと揉め始めて、何を揉めているのかと見ていたら、どうやら自分の前に並んでいた人が店員さんが指示した席ではなく、座敷の席の方に行って座ったみたいで、その揉めていた男性は座敷の席に座ろうと思っていたらしく、「お前(店員)が指示したところと違う席(座敷席)に行って座ったやないか!俺らが座敷の席に座るはずだったんだから先に座った客をどかせろ」みたいな。。。

 

あまりのバカらしさに思わず食べかけていたうどんを吹き出しそうになりました。ガーン

分別のある(はず)の大人がこんな幼稚な事で、それも自分の子供(小学生)の前で店員さんにバカなクレームをつけて恥ずかしくないのか???と。ポーン

 

あえて言えば、悪いのは店員さんではなく、店員さんの指定した場所に座らなかった前の客だし、文句があるならその客に言うのがスジなのに、立場の弱い店員さんに文句を言うというヘタレ具合だし。

で、エスカレートして店員さんに頭突きをしたり、胸ぐらを掴み始めたので、うどんを吹き出している場合じゃないと思って止めに入ったのですが、同時に他の店員さんも止めに入って、それでもしばらくはごちゃごちゃ言っていましたが、傷害事件のような事にはならなくて良かったです。

一瞬、面倒ごとには関わりたくない&傍観するのが得策(自分がケガをする可能性もあるし)と思わなくも無かったのですが、さすがに食べているすぐ後ろで暴力しそうになっているのは放置できないですしね。

 

まあ、一緒にいた奥さんらしき人がそんなバカ旦那を止めるだろうと思っていたら、一緒になって文句を言っていたし笑い泣き

自分のバカ旦那が先に胸ぐらを掴んでいったのを店員さんが押し戻したことを「突き飛ばした!暴力を振るった!警察呼んでくれ!」って。。。絵にかいたようなバカ夫婦ゲロー

正月早々、公共の場所でバカ夫婦なのを披露しなくても良いのに。。。という出来事でした。

 

下の薬の画像↓↓↓をポチッとクリックしてもらえればうれしいです。

ランキングに反映されるので、ちょっと頑張ってブログ更新できるかも爆  笑

  にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村